なが〜い春休みの始まり!!

――――――――――――――――――

2021/3/15(月)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日からなが〜い春休みのはじまりはじまり〜

という事なのですが、休みだからといつまでも寝ているのはよろしくないので、いつも通り起きて、ご飯食べて、課題したり、編集したりしておりました✨

あと、久しぶりに踊りました🕺🕺🏻🕺🏼

気持ちよかったです(*´ч`*)

 

うどんも食べられましたし(最近は毎日)、読書も出来て、良い一日でございました!

 

そして、たまたま中学校のお友達がうちの近くを通ったからと来てくれて、おしゃべりしちゃいました〜\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

 

明日も朝から元気にやっていきたいと思いま〜す!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――