手短ブログ#18

――――――――――――――――――

2021/3/24(水)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は手短ブログをやっていきま〜す!!

LET'S GO!

・髪の毛がサラサラになりました〜(๑✧ω✧๑)

・ソフトクリーム食べました‪🍦‬美味しかったです(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

iPad開封しました〜尚動画は撮っていない模様

・お友達とLINEでどれだけ多くのハートを送れるかチャレンジをしました笑💓

・肩こりがそろそろヤバいです💦

・鍼しか勝たん!!(嘘です)

・そろそろ桜も咲き始めているのでお花見に行きたいです!

・最近ハマっている食事はエビピラフ!!

 

こんな感じです!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――