バドミントン勝負🔥

――――――――――――――――――

2021/3/7(日)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日はいつもより早く目覚めたので、朝食を食べてから弟とお庭でバドミントンをしました!!

初めはどちらも調子が良かったのですが、途中から弟かスライディングし始めて、つまらなそうだったので、同じ敷地内にあるピアノへと走りました!

そこで2曲弾いて、リンゴを食べでお家へ帰ってきました!!

いい運動をしたところで課題をやって、お昼ご飯を食べて、撮影をしてのんびりしておりました📸

 

楽しい週末でした!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

また明日からもいい感じでやっていきましょう〜💪✨

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――