久しぶりのスタバ♡

――――――――――――――――――

2021/3/17(水)

体温36.6℃

こんばんは〜

今日は久しぶりにスタバりました!!

今日はバナナンの発売日だったのですが、私はいつも通りバニラクリームフラペチーノを飲みました!

こちらです!

f:id:channelKONOKA:20210317211852j:image

 

甘くて、冷たくて、美味しかったです!!

 

あと、今日課題をやっていたら英語で「私は20歳になる前、ゴリラを見たことがありません」と出できて、そんな人は珍しいんじゃないかと思ったのですが、写真や動画で見たことはあるのですが、私も生でゴリラを見たことはなかったので、早くみたいなと思いました。(笑)

 

って書いている今思ったのですが、いつも行く動物園のお土産にゴリラの鼻くそって言うのがあったので、(笑)もしかしたらゴリラ見たことあるのかもしれません(笑)

どっちなのかわからないので、朝も眠れません笑

 

はい。

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――