ピアノ弾きたいよねって話だよね

――――――――――――――――――

2021/1/31(日)

体温36.5℃

こんばんは!!!

タイトル私らしくなくてすみません(笑)

今日で1月も終わりですね…

あ!さっきTwitterのトレンドで見たのですが、この『…』をつけがちな場合は『三点リーダー症候群』?って言うみたいですね!

 

見た時にハッとして、昨日のブログにつけたかも?!ってなりました!(笑)

 

はい、本題に移ります〜

実は私KONOKAあの手の怪我をしたくらいから今までピアノ教室へ行っておりません🥺

 

理由は2つで、怪我と受験ですね!!

怪我が治って行ける!と思ったのですが、受験直前だったので、お休みが続いてもう2ヶ月近くレッスンへ行けておりません😅

 

さすがに練習しないとヤバいので、明日から練習して来週からのレッスンに備えようと思います!!

お身体にはお気をつけください!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――