色々やった1日でした✨

――――――――――――――――――

2021/3/8(月)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は月曜日という事でしたが、皆様はどんな風に過ごしたのでしょうか??

私は、色々やりました!!

今日は中学校最後の音楽の授業で、3年間を振り返ろう!みたいなめあてで、今までに歌った合唱曲を歌う事になって、久しぶりにクラスメイトの前でピアノを弾きました!!

始まる前はちょっと緊張したけれど、弾いてる最中は曲に気持ちを乗せてのびのびと合唱出来て良かったと思います!!

 

あと、帰ってきてから無性に踊りたくなったので20分ぐらい色々な曲で踊ってました!!

いい感じの汗かきました( ´・ᴗ・` )

 

あと、今日からジュラシックワールド2を観始めましたin学校

面白いです!!

展開が楽しみで、演出も凄い( ・∀・) イイネ!

 

こんな感じです!

ゆっくり寝ようと思います!!

皆様も睡眠をしっかり💪✨

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――