シャトルラーーーメン

――――――――――――――――――

2020/10/29(木)

体温36.8℃

こんばんはーーーーーーーー!!

今日はだいぶハードな1日でした☆(´ω`★)

体育で1年ぶりのシャトルランをしたのですが、まさかの結果でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

なんと・・・

 

『46回』でした!

 

 

通常のシャトルランの音源よりも早いものでやったので、超疲れました!

 

気管支やられました笑笑

 

 

 

 

でも、去年の記録が『40回』だったので、確実に上回っています!!

 

 

その後急遽合唱の学年練習になって、3学年全員の前でピアノ披露(×2)そのあとも学級練習があって、帰宅してからもレッスンへダッシュε=ε=ε=ε=

 

久しぶりにこんなに動きました(笑)

 

ゆっくり湯船に浸かって、しっかり睡眠をとりたいと思います!!!!

 

皆様もゆっくりお休みください!

クエン酸を忘れずに!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――