緊張する…でもやるしかない🔥

――――――――――――――――――

2020/11/11(水)

体温36.7℃

こんばんは☆

タイトルにあります通り、緊張しております!!

なぜなら·····明日

 

 

合唱コンクールがあるからです(*´○`)o¶♪

伴奏をするので、今すごく緊張しています!

 

でも、やるしかない!

とピアノ教室の先生からアドバイスをもらいました!

 

ありがとうございます(๑•∀•๑)

 

最高の演奏するぞ!!

 

色々不安があったり緊張はするけれど、最後の行事、練習も頑張ってきたし、思い入れの強い行事なので、頑張ります!

 

〝やるしかない🔥〟

 

皆様も頑張らなくてはいけない時があると思います。一緒にやっていきましょう!!

 

というか謎に瞼がめちゃくちゃ痙攣しております⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――