無事終了〜結果は・・・

――――――――――――――――――

2020/11/12(木)

体温36.5℃

こんばんはっ!

本日は合唱コンクールでした☆

伴奏は止まることなく最後まで弾くことができました!

 

クラスや個人としての結果は残せませんでしたが、この行事を通して自分自身がとても成長できたと思うし、お友達とも最後で最高の思い出ができたと思います!

毎日朝早くから夜遅くまで練習を頑張った自分に拍手👏

自分で言うのはちょっと恥ずかしいですが、本当に本当に練習を頑張ったので、伴奏者賞、金賞以上の何かを得られたと思います!

 

本当に良い音楽会でした♬︎♡

 

ちなみに開放感から気が緩んで怪我しました🥺

椅子からベットへ飛び移ろうとしたらミスって左足を強打(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

 

腫れてます(笑)

 

 

楽しかった♥

明日からはテスト勉強頑張ろ💪

 

皆様も一緒に頑張りましょう💪🏾

結果が全てだというものもあるけれど、その過程でどう自分が変わったのか、成長したのかもとても大切だと思います!

 

いやー、足痛い(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――