声がガサガサになりそう(^^;)(笑)

――――――――――――――――――

2020/10/5(月)

体温36.3℃

今日は月曜日ですね!!

朝学校で小論文のテストがありました〜!

そして音楽の授業で合唱練習をしたのですが、ピアノ伴奏ノーミスで突破出来ました!

発声練習の音取りではミスりました(´ヮ`;)

そして体育祭の練習で選抜リレーの応援をしていたのですが、50m10秒台の私はひたすら『Σ(゚д゚;)ハヤッ...』みたいな感じでいたのですが、あるお友達の提案で、<オタクごっこ>をしようとなって«推し»を決めてその子だけを全力で応援しようとなりました!!

 

私の«推し»の子がアンカーで声を出せないので、拍手をしつつ、口を閉じたまま悲鳴をあげていたら喉がガサガサになりました🥺

 

朝合唱で割と本気で歌ったので、それもあるのですかね.........(笑)

 

(∩´﹏`∩)

 

加湿器をしていても空気も乾燥してくるので、シルクマスクを付けて寝ようと思います!!

 

皆様にも季節の変わり目ですので風邪等にはお気をつけ下さい❗

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――