バリボー

――――――――――――――――――

2020/10/13(火)

体温36.3℃

こんばんはーーーーー

今日は火曜日ですね。

本日も盛大に、お寝坊しました笑笑

今日は1時間目から体育の授業でバレーボールをしたのですが、半袖短パンでやったら、強すぎたのか内出血してて、マジ🥺

 

です!(笑)

 

お薬つけて治します(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

 

お家でも学校でもずっと眠いからどうにかならないかな・・

 

そういえば最近合唱練習が本格化してきました🔥

 

去年は金賞をとることが出来たので、今年は最優秀賞・伴奏者賞目指して頑張ります!!

 

題名のバリボーは、バレーボールを英語で言ったら バリボーになるからです(笑)

 

皆様今日もお疲れさマンモスです!

これからもテキトーにやっていきましょうね(♡ >ω< ♡)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――