なんか色々届いてました📪

――――――――――――――――――

2021/2/24(水)

体温36.4℃

こんばんは(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日学校の体育でバドミントンをしたのですが、私が出席停止中リーグ?が決まっていたみたいで1位ブロック2位ブロック…で4位ブロックまであって先生に『2位ブロックで試合をして』って言われたので混ざったのですが、全敗でした(笑)

4位ブロックが良かった…(笑)

強そうに見えたんですかね…

明日もあるので勝てるようにガチります٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

 

そうそうそれで本題の色々届いていたというのは、課題テストの答案、Johnny'sからの買った覚えのない物、文房具、図書カードなどなどです。あ!と!雑誌📓📕📚

課題も学校の自習と帰りの車で終わらせたので、自由時間で〜す!!

 

楽しみたいと思います(笑)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――