バドミントン上手くなった気がします

――――――――――――――――――

2021/3/2(火)

体温36.4℃

こんばんは〜

今思ったのですが、最近の体温ほぼ36.4℃ですよね!!笑

1度だけ36.3℃だった日が記憶にはございますが、、

 

はい!今日は体育でバドミントンをしました!!

1時間目の授業は空振りばかりだったけれど

、結構、上手になりましたよ、、多分(笑)

 

まあ、楽しければOKですよね🎶ポジティブ

 

というか、今日書く内容全然ありません…😅

悩んでいたらこんな時間になってました( ੭•͈ω•͈)੭💦

どうしましょう

 

あ!ではドラマのお話をさせて頂きます!

今、見てるのは『青のSP』『神様のカルテ』『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』『俺の家の話』ですかね…

うーんと、あと君と世界が終わる日にでしたっけ??それは3話だけみて話がつかめなくて見ておりませぬ。

お友達曰く、良いドラマらしいです!!

こんな感じで自由時間を満喫しております!

力を発揮するには休養も必要ですからね!!

 

それでは

ばいばいー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー