洋楽にハマりそう!!??

――――――――――――――――――

2020/9/16(水)

体温36.9℃

こここここここここんばんは!

今日学校の英語の授業で、歌を聴いたのですが、その歌が良すぎて、洋楽にハマりそうです(A;´・ω・)アセアセ

日本語での曲名は『素直になれなくて』です。

アメリカのグループ『Chicago』さんの曲なのですが、ちょーー気に入ってしまい、既に5回は聴いています。

 

イントロのピアノの部分が好きなのと、ボーカルの方の声が染みる?というか日本語に訳しながら聞いたりもしましたが、言葉にできない『想い』が溢れてきました。

 

簡潔に言うのは勿体ないのですが、簡潔に言いますと、『凄い。最高。感動』

 

みたいな感じです。

 

あとは、とあるアプリのとある自習室で、某モデルさんとオンラインで勉強しました!

 

凄い、集中出来ました!

 

どうでも良い話なのですが、最近くしゃみが連発で出ます(笑)

飛沫飛ばないようにします🔥🔥🔥

 

 

あとは、ふと急に劇団○○に入って、演技をしたいなとか、ミュージカルの世界行ってみたいなとか妄想を広げておりました。

 

劇団○○さんの作品はこれまで2回観たことがあります。もっと観ようとしているのですが、コロナウイルスの影響で公演が出来なくなっていたり、人気で、チケットが取れなかったりと、難しいのが、現状ですね·····

 

ミュージカルには結構詳しいと思うので、どなたか一緒に語り合いましょ。

 

あと今日はスポーツテストがあって、握力と長座体前屈をやりました〜

 

握力は右29㎏・左28kgで、長座体前屈は50cmでした☆思ったよりできてました!!

 

気を抜かないためにも、測定したらブログで発表したいと思います!!

 

今日はたくさん書いてしまいましたね(^^;)

書きたいことがポンポン浮かんできたもので.........

 

長文を読んでくださりありがとうございました~

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――