先週くらいにみた夢

――――――――――――――――――

2021/2/23(火)天皇誕生日

体温36.5℃

こんばんは🌙*.。

今日はお休みだったので、いつもより長めに寝ておりました🛏

なんか夢を見たような気がするのですが、忘れてしまったので、先週くらいにみた夢のお話をさせて頂きます(笑)

 

その夢は小学生の頃やっていたソフトボールのチームの練習に行った夢でした(*˘︶˘*).。.:*♡

夢ってはっきり覚えていることは少ないものなので、あまり覚えてませんが、チームメイトや監督、コーチも変わらずランニングしてました🏃

楽しかったです(笑)

 

あと!本日勉強動画(作業用動画)をアップロードさせて頂きました❕

こちらよりご覧下さい!https://youtu.be/HwkuA5sKlOw

 

宜しく御願い致します!

 

明日からもお仕事や学校、家事や、のんびりなど色々あるかとは思いますが、一緒にやっていきましょー💪✨

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――