独特な匂いがするんだけれども…

――――――――――――――――――

2021/2/25(木)

体温36.4℃

こんばんは!!

今日は早めにお風呂に入りました☺️🛁🚿

そこで、妹が動物のマスコットが出てくる入浴剤を入れてくれたのですが、結構独特な香りがしますクンクン( ̄∞ ̄)

 

先週くらいに入れてもらったのはプリキュア?のやつでお湯が紫になって綺麗✨でしたが、本日のはうーん…(笑)

 

そういえば今日変な夢を見たので書いていきます✏️

その夢は、お父さんとよくわかんない駄菓子屋さんみたいなところに行って、カゴに5,000円分位大量の雑貨やお菓子を入れていて、でもこのかは途中で買うの辞めちゃうんですよ…(笑)

で、その辺で店主の方が出てきて、5,000円分かっていただければお買い上げ金額ランキング(謎)1位になれますよって言われて…朝起こされました🛏

 

変な夢でした笑笑

でも、楽しかったのでアリです(・ω・✌

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――