ポカポカ☀️

――――――――――――――――――

2021/2/7(日)

体温36.4℃

こんばんは!!

今日はすごく暖かくて、ポカポカした一日でしたね!お天気も良くて!

今日はミステリー?謎解き?みたいな広告で出てきたアプリで遊んで、山の課題に取り組んでおりました!

課題は一日分が3時間と少しかかるので、これをあと2ヶ月続けるとすると、単純計算で180時間??ヤバいですね😅

でも、学力を維持・向上させるため、夢を叶えるためだと思えば簡単です♩

 

私だけ金曜から三連休を過ごしたので、明日からの学校が久しぶりな気がしてワクワクしちゃってます(笑)

 

早く寝て体調を崩さないようにします!

お風呂にもじっくり入りたいと思います🛀

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――