雪〜⛄️

――――――――――――――――――

2021/1/12(火)

体温36.3℃

こんばんは〜!!

今日は朝起きたら辺り一面が『雪❄️』でまーーーっ白でした✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

すごく綺麗でテンションアゲアゲだったのですが、渋滞してしまって学校へ行くのへ一苦労しました(笑)

小学校の頃は1時間目から雪遊びをしたこともあったな〜なんて思いながらいました!!

 

1時間目の体育もサッカーの予定が校庭の関係でバスケに変わって、めちゃめちゃ走っていい汗をかきましたとさ·····

 

おしまい(笑)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――