か○○○食べ放題??笑

――――――――――――――――――

2021/1/3(日)

体温36.2℃

こんばんは~!!

今日はまたまた少し遅れて、おせち料理を食べました〜!!

伊達巻や卵、お雑煮やお餅が並ぶ中で私の大好きなかまぼこを発見したので、ひたすら頂いておりました❗

縁がピンク色になっているかまぼこと、白いかまぼこがあって、ほぼ全部私が食べました笑笑

 

美味しかったでやんす( ´ ▽ ` )ノ

 

少しの時間でしたが、従兄弟に会えたのもHAPPYポイントでした😸

 

あ、あと可愛いお洋服も貰ったので、↑(*゚∀゚*)↑って感じです😝⤴💓

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――