楽しかった〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

――――――――――――――――――

2021/1/8(金)

体温36.9℃

こんばんはー!!

今日は学校でして、めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

お昼休みにお友達2人と腕相撲のトーナメント戦??みたいなことをしていたのですが、私が対戦する時の格好がおかしかったみたいで、凄い笑ってくれました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ちなみに、椅子に座って右手を机の上に構えて、左手は腰に当てて、、、

それがお友達のツボだったみたいです笑笑

 

お家に帰ってきたら、ネットショップで注文したダンボールが届いていました!!

そろそろダンボールで1部屋埋まってしまいそう📦

 

今週は3連休なのでちゃんと勉強しようと思います!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――