日本庭園🇯🇵

――――――――――――――――――

2021/1/11(月・祝) 成人の日

体温36.3℃

こんばんはーー!!!!!!!!!!

今日は成人の日ということで、新成人の方々本当におめでとうございます㊗️

今年はコロナの影響で式典が中止や延期になっている地域がほとんどかと思いますが、制限の中でも精一杯楽しんで欲しいと思います。(誰目線?(笑))

 

はい。全然関係ないのですが、今日のブログは去年の12月くらいに作った日本庭園をお見せしたいと思います。

こちらです↓↓↓

f:id:channelKONOKA:20210111171756j:image

 

凄いでしょ( *´艸` **ウフ♡)

クオリティが高くてビビりました笑笑

 

明日からまた学校なので、早起きが大変そうですが、7時までに起きられるようにしま〜す(笑)

 

皆様もお仕事や学校、家事、育児、などなど色々大変かと思いますが、一緒に頑張っていきましょう💪

 

もちろんコロナ対策もしっかりと🔥🔥 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――