StayHome𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

――――――――――――――――――

2021/1/9(土)

体温36.5℃

こんばんは!!

今日はどこへもお出かけせずずっとお家にいました〜!!

ドラマを見たり、お菓子を食べたり、勉強したりとぐた〜っとしてました(笑)

今までお菓子があまり好きではなくて、滅多に食べなかったのですが、昨日からお菓子とジュースが止まりま千円。

 

そのせいか肌荒れがやばいです、、、

レモン丸ごと食べるしかないか·····(嘘です)

 

でも、好きなものを食べられるって幸せで3150なので、無理には終わらないかなと思います!!

 

これからTVを観ようと思いマッスル💪

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――