手短ブログ#10

――――――――――――――――――

2021/1/4(月)

体温36.9℃

こんばんはー!!❕

今日はかなりまったりして過ごしておりました〜!!

ということで、新年1発目の手短ブログ〜!!✧(๑•̀ㅂ•́)وイェーイ!!٩(•̀ㅂ•́๑)✧

(新年1発目って書いておけばなんか楽しそうに見える説(笑))

・寒いな~

・なんか肌が白くなった???(気のせい)

・ハンバーグ美味しかった~師匠

・くつ下片足だけ無くした🥺

・マスク変えようかな〜

・あ、うどん食べたいな◥█̆̈◤࿉∥

 

こんな感じです!あまりないですね…笑

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――