花❁❀✿✾

――――――――――――――――――

2020/12/21(月)

体温36.3℃

こんばんは(〃'▽

今日は月曜日ですね。

道にお花が咲いておりまして、綺麗でした☆*。

あと、街のイルミネーションが増えてきてめちゃめちゃ綺麗でございます‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

そういえば、今年ももうあと10日しかありませんね( ´;ω;` )何して年越ししようかまだ考えておりません!!

 

クリスマスプレゼント🎁もまだお願いしていないのよ( ˊᵕˋ ;)💦

 

今日はHIKAKINさんとはじめしゃちょーしんとてつやさんの『桃電』の動画を見たのですが、めちゃめちゃ欲しくなっちゃいました!クリスマスはそれにしようかな〜

少し前から気になっていたのもありますし···

 

 

考えておきます!!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――