お寿司=͟͟͞͞🍣

――――――――――――――――――

2020/12/22(火)

体温36.6℃

こんばんはー!!

今日は私の大好きなお寿司を食べました!

食べたネタは穴子とサーモンとマグロです!!

あと、カリッカリの焼きとりの皮串も食べました😋

美味しかったです♡

幸せでした〜!

 

あと、今日は普段は食べない給食=パンを少し食べられました〜!

牛乳と交互に食べていけば、ふわふわで美味しいのですが、パン単体では食べられないんですよね~

多すぎるって言われるくらいジャムを付けたら美味しく食べられるので、そうします笑

 

皆様も沢山食べて元気にやっていきましょう~!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――