席替え&私は誰でしょう??

――――――――――――――――――

2020/9/4(金)

体温37.0℃

こんばんは🌙*゚

本日も疲れからか体温が高めでございますが、めちゃめちゃ元気😄

 

今日は学校で久しぶりの席替えでしたー!!

今までは窓と反対側の1番後ろだったのですが、外の景色が全然見えないなーーと思っていたら今日からは窓側の1番後ろになりました〜(笑)

そして、総合学習の時間があったのですが、時間が余って、先生の提案で『私は誰でしょうクイズ』をしました!(笑)

 

質問は、Q1自分を動物に例えると??Q2好きな食べ物は??Q3よく聴く音楽は??Q4友達よく言われる言葉は??Q5自由記述でした!笑

 

残り時間が10分ほどだったので、数名分だけみんなで解いたのですが、Q1に多かった答えが、『ゴリラ』とか『ゾウ』とか謎に巨大な動物ばっかりで、みんな爆笑してました(笑)

 

楽しかったです!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――