テスト前の追い込みです!!

――――――――――――――――――

2020/8/20(水)

体温36.4℃

こんにちは☀️☀️☀️

 

今日は9時頃まで寝ていました(笑)遅い!!

 

でも、10時から12時!14時から16時!とめちゃめちゃ集中して勉強できております!

 

そして、これからまた勉強を再開します!

 

 

あ!あと昨日『私の家政婦ナギサさん』と『親バカ青春白書』の録画を夜に観ました!

 

 

 

※ネタバレが含まれるのでまだ観ていない方は注意してください!

 

 

 

 

 

私の家政婦ナギサさんの方は、今までナギサさんが秘密主義だったというか.....自分の過去を明かしてくれない人物だったのに、今回の話で今までの不思議をぜーーーーーんぶ話してくれたので、スッキリしました!(笑)

 

 

親バカ青春白書の方は、大学生のミスコンに対する熱い気持ち。小比賀太郎さんの娘を守りたい!でも過保護すぎるが為に最終審査まで残ったミスコンをボイコットする部隊を結成する。がしかし失敗するというところが面白かったです!そして、舞台上で告白されたさくらさんも、動画の撮れ高ではなく、根来くんの気持ちを気遣っていて、天然で、気遣いも出来る素敵な人物だなーと思いました!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――