おうどん\_/≡\_/≡\_/

――――――――――――――――――

2020/12/3(木)

体温36.5℃

こんばんは🌝

今日は学校とレッスンがありました!!

学校の体育の授業でバスケットボールをしたのですが、めちゃめちゃ楽しかったです(^0^)♡♡

ボールを取られたくなくてずっと『やだ〜』って叫んでました(笑)

 

いい汗かきました!

 

帰ってきて、レッスンへ行き、帰ってきてから夕食におうどんを食べました!!

 

ツルツルで温かくてモチモチで美味しかったです!

 

食欲・スポーツの秋?冬?

良いですね〜

 

満喫していきましょう꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛ Ɛn꒻öႸ

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――