おめで党ございマッスル

――――――――――――――――――

2020/10/23(金)

体温36.2℃

こんばんはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

明日はお休みだぁぁぁぁぁぁ(b・ω・d)イェァ♪

お仕事や学校などの予定がある方も頑張っていきましょう💪✨

今日はiPhone12・iPhone12proの発売日ですね!!

私はiPhone12Pro Maxを購入する予定なのでいろいろな方のレビューを拝見し、大人しく待っていることとします(笑)📱

 

今日はピアノ伴奏も上手くいきました🎹

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

そしてそしてしばなんファミリー様✨ 

 

赤ちゃんのご誕生おめでとうございます㊗

 

日頃から動画を観て勝手に楽しませていただいています!

ポンスくんが面白くて可愛くて大好きです(∩´∀`∩)💕

(↑突然の愛の告白)

 

ご家族皆様の健康を心からお祈りしています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

夜更かししちゃおうかしら(๑´ლ`๑)笑

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――