お出かけ🚗 ³₃

――――――――――――――――――

2020/10/2・(土)

体温36.8℃

こんばんは☕️

夜のコーヒーを飲みながらブログっていきたいと思います!!

美味しい😋

今日はスタバって、高速道路を使って1時間程ドライブをして、そこでお買い物をして(またまたLVさんで(✧¥∇¥✧))、帰ってきて、謎にクエン酸を買って帰宅しました(笑)

 

楽しかった~(^0^)♡♡

 

今日中に動画を完成させておねんねしたいと思います!

 

ちなみに今日は新しい靴を下ろしました!

ピガピカで、周りの方にも好評でした☆*°

 

皆様の休日はいかがでしたか??

Twitterを見るとお仕事や学校等があった方もいらっしゃったようですね♪

お疲れ様でした(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――