風🍃🌀🍃

――――――――――――――――――

2020/9/7(月)

体温36.3℃

今日は月曜日ですね🎵

クラスで合唱練習があったのですが、ピアノ伴奏に合わせて歌うということで、私がピアノを弾いたのですが、弾いてる最中に、サーキュレーターの風で楽譜が鍵盤に落ちて、弾けなくなるという事件が発生しました(笑)

 

風.........台風の被害·····

行方が分からなくなっている方、怪我をされた方、避難生活を余儀なくされている方、など被害を受けられた方々。精神的なショックや焦り、不安😥色々あるかとは思いますが、こんな時こそ気持ちに正直にです!!

空元気でも、いいですし、泣きたいなと思った時は思いっきり泣いて、ストレスが溜まったら叫んで発散して。

 

自分の心に答えてあげられるのは自分だけなんですから、心が言うままに生活することで少しでも笑っていて欲しいと思います。

 

私の動画なんかも見ちゃって(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

私も台風の被害を受けた時は相当なショックでしたし、生活が狂い、嫌になっていきました。しかし、家族みんなが明るくいてくれたからずっと笑って過ごせました✩°。⋆

 

難しいことかもしれないけれど、皆様にもそうでいて欲しいです!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――