BBQ#2

――――――――――――――――――

2020/8/12(水)

体温36.8℃

こんばんは!

今日は6時間ほど勉強しました!

 

そして、この後BBQです!!!

 

楽しみ🎶

 

お肉だけではなくて、野菜も、麺も焼いていきます💪

 

ところで、今日は何故か強運なんですよね(笑)

 

というのも詳細は言えないものの、当たる確率がめちゃめちゃ低い事に2つも当選したのです!!

 

びっくりすぎて、叫んで、喉潰れました笑

 

 

とりあえず、自分に勉強お疲れ様です!

第一志望合格しようね💮と言いたいです笑

 

 

では、BBQ行ってきまっする!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――