美容院行きました!!✂️

――――――――――――――――――

2020/10/14(水)

体温36.4℃

こんばんは🌙*゚

先程美容院へ行ってまいりました(笑)

前髪が少し伸びていたので、前髪を切ってもらいました。

 

 

話が変わりますが、最近動画が投稿できず申し訳ございません。体調が不安定なことと、学業優先でいると、どうしても更新が滞ってしまいます。他の動画やTwitterInstagramTikTok・ブログを見ていだけると幸いです。

 

一分一秒でもはやく投稿できるよう力を尽くしておりますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

宜しくお願い致します!!!!!!!!!

 

いやー本当に時が過ぎるのはあっという間ですね。時間の使い方もっと上手になりたい🔥

 

どうでも良い報告ですが、最近ルームウェアとパジャマを新調しました!あと毎朝晩フェイスパックをしております!!!

 

 

以上

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――