月曜日

――――――――――――――――――

2020/7/27(月)

体温36.2℃

今日は週の初めの月曜日ですね!

バタバタした一日でした!

朝は5時に起きて、どうしても見ておきたいドラマの録画を見てたのですが、、、

それが原因で午前中の授業がすごーーーーーーく眠かったです(笑)

で、音楽の授業があって、その時いきなり全パートの合わせをやるからということで、急遽伴奏をすることになって、その時だけは目がバッチリぱっちり開いておりました笑

 

あとは、またまた突然の授業変更。

 

委員会活動、、、自由教材選択、、、

 

帰ってきてからも習い事があったので、移動中に課題をやって、着替えて、

 

やりごたえ?のある1日になったのでvery Good ですね👍🏼

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――