映画『弱虫ペダル』を観に行きました!

――――――――――――――――――

2020/8/14(金)

体温36.4℃

今日は午前中勉強して、午後から『弱虫ペダル』の映画を観てきました!

 

コロナはまだ終息していないし、感染が心配ではあったのですが、久しぶりに2時間だけ外出できたことでストレス解消にもなりました!

 

まだ見ていない方も多いと思うので、詳しいことを話せませんが、3150でした!

 

 

ちなみに本日(公開日初日)限定でクリアファイルが貰えたのですが、先着順だっため貰えるか心配でした笑(空いている時間の上映を予約し、夕方7時頃だった為)

でも、結局貰えましたᵍᵋᐪ( ᐛ )و

 

 

弱虫ペダルは原作の漫画が好きで、1巻から最新刊の68巻まで読んでいて、アニメも観ておりました!

 

実写版はとてもキャストさんが豪華で、観ているこちらも燃えてきました!笑笑

 

最後は感動(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 

楽しかったです笑

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――