火曜日の雑談ブログ

――――――――――――――――――

2020/8/25(火)

体温36.3℃

今日は久しぶりの授業でした✩⃛∗*゚

 

前にもお話したかと思いますが、明日はテストなんです🥺

 

今日も授業の後補習?みたいな形で数時間残って勉強してきました。自宅で勉強するのも良いけれど分からない部分を先生やお友達に教えてもらえると効率も良いし、集中出来ますからね!

 

あ!今日は最近ハマり中の『シャリアピンステーキ』を食べましたよ〜

 

そして本日テスト前ということなのですか、動画を投稿させていただきました!

 

こちらです↓↓↓

https://youtu.be/RJCM8quhX0k

 

是非ご覧下さい!!

 

1人でも多くの方にご覧いただけるように撮影・編集でどうしたら良いのか?観やすいのか?笑顔になっていただけるのか?など色々な点に気をつけながら仕上げた動画です!

 

世間は厳しい・辛い状況下ではありますが、こういう時は自分の体を1番大切にしてあげてください(๑♡ㅁ♡๑)

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――