今日がお誕生日の方が周りに多い?!

――――――――――――――――――

2020/9/27(日)

体温36.3℃

こんばんは☆★≡=―

本日はお昼にはお寿司屋さんへ、夜にはレストランへ行きました〜(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

レストランではおいCハンバーグをいただきました!!

 

何故かわかりませんが、本日がお誕生日の方が多い気がする?(祝)

 

 

お友達に3人ほど、、Twitterでもパーティ⤴︎⤴︎的なツイートをみました!おめでとうございます🎂

 

 

レストランへ行ったのもお誕生日のお祝いです!

 

今日はあんまり勉強は出来なかったかな.........🥺

テストやばいな~🥺

 

˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

↑↑↑これマジ可愛い(笑)

 

今日は色々買いましたが、紹介するほどのものでは無いですかね〜

 

<買ったものー>

 

ペン🖋

 

以上です!!

 

笑笑

 

明日も良い日になりますように💏

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――