規模を縮小して○○○をやることに🔥🔥🔥

――――――――――――――――――

2020/9/24(木)

体温36.8℃

こんばんは☆

最近お水ばかり飲んでいるKONOKAです!!

さて、本日は学校行事についてお話していきます。

私の学校では、修学旅行が中止となり、体育祭は延期(再検討)とされておりました。

しかし、3年生が主体となって行える行事がないということで、規模を縮小して体育祭を行うことが決定しました〜🎉

 

(誰得ですか?笑笑)

 

 

基本的な感染対策はもちろん、個人競技は時間がかかるため省略。団体競技は『密』を避けて行うということですが、種目は百足、大縄ということです。えぇ?めっちゃ密じゃぁんって思いました笑笑

しかし、クラス対抗の競技もリレー形式にして少人数で行えるようになっているので、大丈夫ですかね(笑)

 

こんな感じです。

zzzzz

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――