うゎゎゎ〜お

――――――――――――――――――

2020/9/12(土)

体温37.2℃

こんばんは☆

今日は模試でした✏

疲れからか微熱で、お薬飲んで、熱さまシート貼ってます!!

熱さまシートは貼るだけなのに、だいぶ楽になります♪

 

そして昨日のブログが更新できなかったのですが、家庭の事情でどうしても更新できませんでした。

 

申し訳ございません。

 

 

今日はジャニーズアイランドストアで購入したアクリルスタンドが届きました〜!商品を保護するためだとは思いますが、ながーい紙が入っているのですよね。再利用できないか考えましたが、私はブックカバーにしてみました!

 

英単語帳を購入したのですが、移動中に読むためにカバーをつけたくて、、、でもサイズがないので、クラフトペーパーを探していたので、一石二鳥でした!

 

参考までに~~

 

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――