自己採点がしたらヤバかった話

――――――――――――――――――

2020/9/13(日)

体温36.3℃

こんばんは☆

疲れもとれて、チョーーーーーーーーー元気なKONOKAです!!!

 

動画が投稿できない期間が長引いてしまい申し訳ございません。模試やレッスンに追われていました.........

 

今日からまた撮影や編集、SNSの更新もしていきます💪🏻

 

本題に移ります。

 

昨日受験した模試なのですが、解答が手元に来まして、自己採点しました!

 

ですが、結果が·····

 

史上最低点の記録を更新しそうなレベルなのよ🥺

 

ちょっと凹みました(笑)

 

夏休み明けの学校で受験したテストは史上最高得点・順位で、休み中の勉強頑張ったな〜って感じだったので、余計ションボリです。

 

でもいつまでも凹んでいても意味は無いですし、その時間は勉強に回した方がいいですもんね**(ू•ω•ू❁)**

 

ということで、勉強してきます🖋

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――