祝日〜🇯🇵

――――――――――――――――――

2021/4/29(木) 昭和の日

体温36.4℃

こんばんは〜!!

ここ最近は、めちゃめちゃ短いブログの更新となってしまいましたね。。。

ごめんなさい🙏

特に理由はないのですが、帰ってきてご飯を食べて勉強をして、お風呂に入って色々やって、寝る直前に『あ!今日のブログまだ更新してない💦』ってなる日が続いてしまって…

 

はい。ということで、今日はしっかり書いていきたいと思います!!

 

えーっと、今日は雨が降っていたので、ずっとお家の中にいました『StayHome𖠿 .゜』雨の音効果なのか分からないのですが、勉強も編集も超捗りました!

 

好きなおうどんや、アイスも食べられて絶好調です(笑)

 

そして久しぶりにゲームもしました𝔤𝔞𝔪𝔢🎮

今からまたやってこようと思います!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――