カラ

――――――――――――――――――

2020/12/30(水)

体温36.6℃

こんばんは☆

今日はお天気があまりよろしくなかったですね〜

少々大きめの地震もあってなんだかなぁ〜って気分です(笑)

大声で歌ってキブンあげちゃいましょう⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

 

先程、トンカツ屋さんのお弁当を食べたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです😋

 

写真撮るの忘れちゃいました🙉💦

また同じお弁当を食べたら撮ります!!!

 

それで、その後にオニオンサラダがあったので、食べたのですが、玉ねぎがめちゃめちゃ辛くて、ドレッシングで誤魔化しながら食べていたのですが、やられました、、苦しい😲玉ねぎさん許して笑笑

 

今年もあと1日しかないよー😅

どうしよう( 」´0`)」カナ

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――