体験入学&enjoy Sunday

――――――――――――――――――

2020/7/19(日)

体温36.7℃

 

今日は高校の体験入学がありました!

 

中学校ではあまり発言しないタイプなのですが、グループで、プレゼンをするってなって、班のみんながあまり話してくれなかったので、リーダーシップ発揮しちゃいました(笑)

 

 

楽しかった😊

 

 

 

そしてその後は、親友と自宅で勉強会をしました!

勉強会という名目の遊びなのですけどね笑

放送事故とか、コントをみて爆爆爆笑笑笑しました!笑笑

 

楽しかったです!

 

また明日から月曜日なので、気合いを入れ直して頑張っていきましょう♪

 

💞

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――