連休3日目#3

――――――――――――――――――

2020/7/25(土)

体温36.2℃

連休もとうとう後半戦に入りましたね!

 

今日はひたすらクローゼットの服の断捨離をしました。

いらないものを衣装ケースに詰めてどうにかしました笑

 

あっ!そういえば朝は勉強をしていました!

 

そうです!!受験勉強です🔥🔥

 

そのあとりんご飴とチョコバナナを作って弟にプレゼントしました(笑)

 

作ったことなかったので失敗するかな?と思ったけど大成功でした。

 

そんな感じでまったり休日って感じで過ごしました!

 

ぁぁぁぁそしてまたお寿司を食べました(笑)

普通のご飯を食べるのは時間がかかってしまうけれど、お寿司だとあっという間に食べられるし、美味しいから=お寿司最強!

って感じです(笑)

 

楽しかったたたたん

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――