お引越しの巻

――――――――――――――――――

2020/6/27(土)

体温36.3℃

先日お引越しをしました⭐️

 

でも、まだ荷解きが出来ていないので、段ボールだらけです(笑)

 

今回のお引越しはベッドにこだわって、アドバイザーさんと家具屋さんに選びに行きました❗

 

そのうちお部屋紹介が出来れば良いなと思います!

 

前回のお部屋とは全く違うので、撮影の幅が広がり、活動がしやすくなるかと思います!

 

今年は受験生ということもあり、学習環境を第一にレイアウトを決めました!

 

ちなみに今日午前中は学校でした(TT)

体育の授業があったのですが、暑すぎて、汗がとまりませんでした。(痩せた気がします笑)

 

午後はテスト勉強をしていました!

 

 

あまり話せることは無いのですが、新しい発見があったら書かせていただきたいと思います!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――