連休最終日#4

――――――――――――――――――

2020/7/26(日)

体温36.1℃

今日は、、どんな感じの一日をすごしましたかと言いますと、

 

6時くらいに起きて、いろいろしてから、コンビニに行きました(笑)何を買ったかと言いますと、飲むフルーツポンチ?みたいな飲み物と、使い捨てアイマスクを5枚と、消しゴムです(笑)

 

そのコンビニの近くにガチャガチャがあったので、それを7回ほど回しました(*´˘`*)♡

そちらはInstagramのストーリーにて公開チューです!

 

あ!帰ってきてからは勉強✏をしたのよ♡

そして、ピアノの練習も1時間以上やりました。

 

充実してたわわわわわれわーわわーーーーー

 

 

楽しかったです!

 

そういえば!今日ガムを噛んでいたんですよね、それで、うがいをしようと思って、コップに水を注いで、(普通はそこでガムを噛むのをやめますよね!)ガムを噛んだまま口に水を入れて、『あ。自分何をやっているんだ(笑)』って1人で爆笑しました。

現場からは以上です。

 

 

今週は7月最後の週なので気合いを入れ直してがんばりまっしょーーーーー!

 

 

それでは

 

ばいばいー!

――――――――――――――――――