ホームパーティー&プール🌴

――――――――――――――――――

2020/8/3(月)

体温36.7℃

今日はホームパーティーをしました!

一言で表すと『3150最高(❁´ω`❁)』

 

まず午前中はオンライン夏期講習を受けて、それからプール開きをして3時間ほど入りました!

 

いや、日差しが強すぎましたのでですね、絶対日焼けしました。海でも大丈夫!な日焼け止めを塗ったのですけどね。

 

でも楽しかったですーーーーーーーーーーーーーー

 

 

で、待ちに待ったディナーですよ!!

 

料理の名前とかはあまり覚えてないのですけど(記憶力レベル2)、とにかく豪華でしたね!

 

今日1日楽しかったです!

 

皆様もお家で夏を、そして人生を楽しんでください!

 

それでは

 ばいばいー!

――――――――――――――――――