ミサンガ🧵編み編み

――――――――――――――――――

2020/5/4(月)みどりの日

体温36.5℃

今日は朝早く起きて勉強しましたー

気合い入れすぎたのか、朝ごはん食べるの忘れてて、思い出したのが9時でした(笑)

その後はゲームをして、少しお昼寝しましたー🛏

本題に入ります!

ええ、今夜KONOKAはミサンガを編みたいと思っています!!!

昨日の夜サイトを見てたら無性に作りたくなって、でも家に材料はないなーと思って今日電話でおばあ様に聞いても、ん〜ないかなーという答えで、、、、

そういえば💡小学校の児童クラブ活動で家庭科クラブに所属いていた時の手芸の材料残っているかも??と思いタンスの奥を探しました🔍

なんと、、、

 

見つかりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あと、昨日息できなくなるほど笑いました(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

 

楽しかったです👍🏼

ばいばいー!

――――――――――――――――――