楽しかったね🎵またね!!!!

――――――――――――――――――

2020/7/5(日)

体温36.2℃

今日は従兄弟と遊んだり、入院中のお姉ちゃんが外泊で帰ってきてくれたので、とても充実した一日になりました☆

 

いとことはサイクリングをしたり、ボール遊びをしたりしました。

 

外泊で帰ってくることが出来たお姉ちゃんとは、美容院に行ったり、趣味の話をしたりして、楽しい時間になりました!

少し前に歩けなくなってしまったお姉ちゃんでしたが、リハビリを頑張っていたそうで、スタスタと歩けていて、凄いなって少し感動して、目から鼻水出てしまいました・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

また病院に戻ってしまったけれど、バイバイする時に、『またすぐ帰るね♪』って元気なお姉ちゃんが見られてまた目から鼻水出てしまいました・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

幸せな時間だったね💝

お互いに頑張っていこうね~!

 

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――