危ない💦忘れるところでした!

――――――――――――――――――

2020/7/6(月)

体温36.5℃

最近はほぼ毎日書き綴らせて頂いていたブログを久しぶりに忘れてしまうところでした!

 

今日は音楽の授業で『カントリーロード』をギターで演奏する練習として、コード(Em)を習得しました!

 

ギターは休校前にやって以来だったので、指に豆が出来そうなくらい痛いです(笑)

 

技術では、電気エネルギー変換についてを学習して、、

 

英語では手紙の書き方やレイアウト

 

などなど、月曜日なのですが実技教科も多かったので、いつもより早く就寝しようと思っています!

 

何なら今すぐにでも寝落ちしてしまいそう(;´∀`)

 

 

大雨による被害で多くの方が命を落とされたこととても悲しく思います。ご冥福をお祈りします。我々は今後被害が拡大しませんようにとしか祈ることができません。

命を守る行動を!

必要な物品が多数あるかと存じますが、現段階では個人からの物資を送ることがかえって迷惑になってしまうとのことから、支援物資を送ることはできませんが、ここのブログのコメント欄やTwitterInstagramで不安やストレスなど、なんでも相談受け付けます。

 

 

今日も最後は明るく元気に終わりましょう🎵

 

それでは

 

ばいばいー!

――――――――――――――――――